ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファーストアローズ ターコイズバングル  | main | ■お知らせ■ >>
2013.07.29 Monday

Cactusレザーウォッチ TYPE4 ワイルド仕上げ

 皆さん、こんにちわ♪
降り続く雨のせいで小松の梯川が氾濫の恐れがあるようです(><)

昔、梯川近くに住んでいた時には氾濫し近くの中学校に避難したコトがあります!
当時はうさぎを8羽飼っていたので全員すぐさまダンボールに入れて車に乗っけて非難しました(><;)笑

何事もなく落ち着いてくれたらと願います・。・*(><)
近くにお住まいの方はお気をつけ下さい!!


CactusレザーブレスレットウォッチTYPE4のご紹介です★


コバ面をあえて荒らしワイルドでカジュアルに仕上げたType4ウォッチはラフに使って頂きたいシリーズです(^−^)
金額も9870円と嬉しい価格で1万円でお釣りがきちゃいます〜◎
他のタイプの時計と比べてもカジュアル感満載で〜ストレートのラインがしっくりと腕に馴染みます★

オンラインショップにLady'sを追加しましたのでぜひご覧下さいませ(^^)♪

Cactusレザー TYPE4ウォッチ 9870円

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999
2017.12.11 Monday


コメント
先日、財布とカードケースを買わせてもらいました。ありがとうございました。雨が大変みたいですが、オーナーさま他皆様大丈夫でしょうか?
  • 池田
  • 2013.07.29 Monday 20:56
【池田様】
先日はありがとうございました(^^)その後お財布等いかがでしょうか?何かありましたらお気軽にご相談下さい★ 昨日の小松は全国ニュースにもなっていましたね(><)工房のある場所は避難区域にもなっておりましたが〜今のところ大丈夫です(^^;
今後が心配ですが。。。ご心配頂きありがとうございました。このまま落ち着いてくれることを願います
(^人^)
  • スタッフ1号★
  • 2013.07.30 Tuesday 12:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR