ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.08.10 Saturday

カスタムバーニング★

 



皆さん、こんばんわ★土曜日いかがお過ごしですか(^^)?
さて以前にもご紹介させて頂きましたが、今月号のカスタムバーニングにナチュラルが掲載されております(@^−^@)v
もうチェックして頂けましたか♪??

Cactusレザーの人気アイテムがドドン!!と紹介されていますのでぜひご覧下さいませ(^−^)/

Cactusオンラインショップ


明日8月11日(日)は11時〜19時の営業となります・。・*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております〜(^^)

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999
2013.07.25 Thursday

カスタムバーニング9月号掲載★

 雑誌掲載のお知らせです★

9月号の全国誌カスタムバーニングにナチュラルが掲載されております(@^−^@)



1ページでCactus革製品をドドーン!!とご紹介★★★
バーニング掲載アイテム

書店、コンビニで見つけた際にはぜひ手に取りご覧下さい〜♪
かっこいぃバイクもたくさん載ってました(^^)/

そして明日発刊のLinkも一足早く届きました♪

今回はせせらぎ特集〜ナチュラルの一押しレザーアイテムを紹介しておりますのでこちらも街角で見つけたらぜひチェックして下さいね♪♪


そして特典も準備いたしております(^^)v
詳しくは明日発刊のLinkにて♪

明日もたくさんの方のご来店を心よりお待ちしております・。・*
おやすみなさいませ★ミ

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999


2013.01.18 Friday

3月号ZOUSS

 

今月発売のZOUSS3月号にナチュラル掲載されています(^−^)
工房での製作様子、スマートフォンケースのご紹介などなど〜ぜひコンビニ・書店等で見つけましたらチェックしてください(@^−^@)v

★2月14日はバレンタイデー★
チョコに温もりある革製品を添えてプレゼントいかがでしょうか(^−^)♪
キーリングやストラップなどお手頃価格の物もございます〜
お気軽にご来店下さいませ(@^−^@)

2013福袋 オンラインショップ
残り僅かとなりました〜♪ご購入の方に大変喜んで頂いております・。・*気になる方はぜひ(^^)

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999
2012.09.02 Sunday

FAVO9月号

 金沢すごい雨でしたねー!!!
お店の前の用水も今にも溢れそうでヒヤヒヤでした(><)
とりあえず雨も落ち着き一安心です・。・*


さて日曜日いかがお過ごしでしょうか??


今月のFAVO9月号にナチュラル掲載されております(^−^)



人気のキーホルダー大集結★★★
早速コードバンのキーホルダー、ブラック/ニッケルが完売しました!ありがとうございます★

その他天然石タイプもタイガーアイとオニキスが1本ずつになりますので〜ご希望の方はお早めにお願いします(^^)

それでは雨もあがりましたので皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(@^−^@)

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
革製品 手づくり お財布
2012.07.19 Thursday

PEN

 今発売されている雑誌 「PEN」

色々な県の商店街特集があり〜金沢はせせらぎ通りにスポットが当たりました!!

そして当店ナチュラルの他素敵なお店がたくさん紹介されています(^^)







ぜひ手に取りご覧になってください(^^)
せせらぎの魅力が伝わると思います♪

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
PEN 掲載 せせらぎ通り
2012.06.01 Friday

全国雑誌PENに掲載決定☆

 本日、全国で発売されている雑誌【PEN】の取材をして頂きました(^^)

撮影風景☆




お店の外観・内観・商品の写真など細かく撮影!!
照明の関係で撮影中お店の電気をOFF。その際にご来店頂いた方にはご迷惑をおかけしちゃいました(^^;すいません!

たくさんの素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございます(^^)☆

真昼間に真っ暗な店内は外から見たら怪しい雰囲気ですよね(笑
しかも営業中に(^0^)

7月発行のPENにナチュラル掲載されておりますのでぜひ、チェックよろしくお願い致します☆☆☆
私達も今からとても楽しみですッ♪

ナチュラルもじわじわと全国デビュー中です(@^-^@)v・。・*

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り ショップ
2012.05.31 Thursday

Linkに掲載☆

 

もうご覧になりましたか??
この号の【こだわりの仕事人たち】という特集ページに掲載されております☆


画像荒くゴメンナサイ。。。

とびきりのスマイルで用水をバックに出ています(^^)
バスの中や街で見かけ時にはぜひ手に取りご覧下さい〜♪

せせらぎの特集号となっております〜(@^-^@)v

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 革屋
2012.04.24 Tuesday

ZOUSSに掲載♪

 皆さん、こんにちわー♪

明日から香林坊 大和での出店!!!に向け今晩、搬入です(^^)
5月2日までとなりますので今週末の連休はぜひ金沢へお越し下さい〜★

大和の後はせせらぎ通りにあります店舗にもぜひぜひ♪
オーナーと私で大和と実店舗を交替しながらいます(@^−^@)v

大和の主な出品アイテムは〜人気のハートコンチョキーホルダーを始めとした革小物&レザーアクセサリーがメインです!!

お財布や鞄なども一部並べますのでお楽しみに・。・*

大和出店記念としまして〜期間だけの限定アイテムやお得アイテムも準備中(^−^)/
皆様のご来店をお待ちしております〜♪

さて、今月発売のZOUSS6月号にナチュラル掲載されております!!
プレゼントコーナーにも出ていますのでどしどしご応募下さいませ(^^)



ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢ショップ

2012.04.24 Tuesday

ZOUSSに掲載♪

 皆さん、こんにちわー♪

明日から香林坊 大和での出店!!!に向け今晩、搬入です(^^)
5月2日までとなりますので今週末の連休はぜひ金沢へお越し下さい〜★

大和の後はせせらぎ通りにあります店舗にもぜひぜひ♪
オーナーと私で大和と実店舗を交替しながらいます(@^−^@)v

大和の主な出品アイテムは〜人気のハートコンチョキーホルダーを始めとした革小物&レザーアクセサリーがメインです!!

お財布や鞄なども一部並べますのでお楽しみに・。・*

大和出店記念としまして〜期間だけの限定アイテムやお得アイテムも準備中(^−^)/
皆様のご来店をお待ちしております〜♪

さて、今月発売のZOUSS6月号にナチュラル掲載されております!!
プレゼントコーナーにも出ていますのでどしどしご応募下さいませ(^^)



ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢ショップ

2012.03.13 Tuesday

本日の朝日新聞 要チェックです!!!

 皆さん〜こんにちわ♪

本日朝日新聞サンでせせらぎ通りの特集ページがあり当店ナチュラル紹介して頂きました(^-^)v

オーナーが自慢の革製品を手に持ちPRしていますッ
毎度の事ながら・・・話すととても熱くなってしまい1時間以上記者の方とお話していました

記事はお店にも飾ってありますのでぜひご来店の際には見て下さいね

ナチュラルの他、ひらみぱんsanやオヨヨ書林san、足軽資料館sanが紹介されていますッ♪

そして、クイズに応えてプレゼントキャンペーンのコーナーでは今回ナチュラルの革小物、コインケースがプレゼントアイテムになっておりますッ

丸みのあるシルエットに刺繍を施し手作り感・温もりを感じていただけるコインケースに仕上げましたのでぜひジャンジャンご応募して頂けたら嬉しいです

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますッ・。・*

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
ハンドメイド 革製品
Powered by
30days Album
PR