ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.04.19 Friday

CAFE DUMBO パンケーキ★

 皆さん、こんにちわ(^^)
近々ファーストアローズより新作が入荷してきます!!!
バングルにブレスレットにペンダントトップにキーホルダー★★★
今回もカッコイィアイテムが目白押しです〜
詳細はまた後ほどUPさせて頂きます(@^−^@)

さて先日、いつもより早く起きてCAFE DUMBOさんへ行って来ました♪
ナチュラルから歩いて5分?10分程の所にあります。


こんなに可愛いカフェモカ♪朝からテンションあがりますょね↑↑
2度目のパンケーキもやっぱり美味しいですッ(@^−^@)
カリカリのベーコンと目玉焼きorスクランブルエッグを選べます★
毎朝でも行きたい位の美味しさ〜少しずつ暖かくなり早起きしても気持ちのよい季節、CAFE DUMBOでモーニングしながらステキな時間を過ごしたいです〜(^−^)・。・*

スペシャルプライス品はこちらより
※4月いっぱいまでとなります!!

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999
2013.04.04 Thursday

洋食屋 くらつき

 皆さん、こんにちわ♪

昨日は定休日〜朝から金沢へ出発(^^)
せせらぎ通りをブラブラしてたら、セサミィ発見!!

朝はいつも反対側の通りを歩き帰りは暗くて今まで気が付きませんでしたー(><;)笑
いつから設置されていたのでしょう・・・

ナチュラルから走って10秒?15秒??の香林坊にぎわい広場にセサミィいるので〜ぜひせせらぎに遊びに来られた際には見つけて下さいね・。・*

昨日は初めてのお店でちょっとドキドキしながら一人ランチしてきました♪
昔ながらの洋食屋さん【くらつき】へ行ってきました!!
外からチラリ覗いてサラリーマンの方でいっぱいだったので一旦通り過ぎましたが(笑 せっかくの機会だったので入らせて頂きました〜★新しいお店は入る瞬間ドキドキですね(^^;

すごく感じのイィ奥様が迎えてくださり〜日替わりのランチの紹介をしてくれたのでそちらをオーダー★

昨日の日替わりはチキンのカレー煮込みにアジフライとなすの天ぷらでした♪・。・*
チキンは思った以上に大きくて〜身がホロホロでとっても美味しかったです!!
お肉もフライも天ぷらも〜って欲張りランチ嬉しいですね(@^−^@)
このボリュームで800円!!
またまたお気に入りのお店が増えました(^^)v


スペシャルプライス品はこちらより

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999



2013.03.29 Friday

お蕎麦屋さんと煎りたて珈房ディーズへ★

 皆さん、こんにちわ♪
今週のお休みは金沢へ用事があり車検の手配をしてから金沢へ向いました(^−^)
お昼は〜

お蕎麦屋さんで冷たい蕎麦を頂きました(@^−^@)
少しずつ冷たいモノを食べたくなったり〜飲みたくなったり春気分ですね・。・*♪

月見トロロにいくらに山菜と3種楽しみながら美味しく頂きました〜★

食べたすぐ後に(^^;移動してお客様が働く珈琲屋サンへ♪♪♪

ホットコーヒーと迷いましたが今年初のアイスコーヒー(^−^)v
別腹のデザートは欠かせません(笑

普段カフェラテやモカ系などの甘いコーヒーばかりですが〜本格珈琲屋さんのアイスコーヒーはすごく飲みやすく香りと味がやっぱり違いますね★あっという間に飲んでしまいました(0^−^0)

また近々アイスコーヒーを飲みに行きたい〜でも今日はちょっと肌寒くHOTがちょうど良さそうですね(^−^)

本日もナチュラルは20時までの営業しております(^−^)
皆様のご来店を心よりお待ちしております・。・*
2013.02.26 Tuesday

沖縄の海ブドウ♪

 皆さん、こんにちわ♪
久々晴天の火曜日いかがお過ごしでしょうか(^^)

昨日沖縄から、るるぶを見てご来店下さったお客様がいました!
私の父が沖縄出身ということもあり〜沖縄話しで盛り上がり、一度お店を出て【海ブドウ】を持ってまた戻ってきてくれたのです(^−^)!!


海ブドウ、綺麗な緑色でビーズのような・・・何だか可愛かったです(^^)(笑
※冷蔵庫に入れるとプチプチ感がなくなってしまうみたいです、、、不思議・。・*

帰って水洗いし付属のタレをつけてそのまま頂きました♪

プチプチと食感も楽しいし〜ちょうどいぃ塩っぽさが美味しかったです!!
お刺身とあえたり〜サラダにしたりとレパートリーもたくさんあったので、また食べる機会があれば色々試してみたいと思います(@^−^@)♪
父も懐かしいと喜んでいました・。・*

O様、この度はご来店頂きましてありがとうございました!
色々な沖縄話も聞かせて頂き面白かったです〜♪
ぜひまた石川でご来店お待ちしております(^−^)v
また後でね〜★

(沖縄ではサヨウナラとあまり言わないみたいです!すぐ会う予定がなくても、又後でね〜と締めくくるとのことでした★)
サヨウナラと言うと寂しい感がありますが、それを「又後でね〜」と締めくくることで寂しい感もなく笑顔でバイバイできますね(^^)★ステキだな〜と思いました★

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999



2013.02.17 Sunday

初★スペイン料理★ アロスへ

 皆さん、こんにちわ♪
日曜日いかがお過ごしでしょうか(^^)?

昨日は友達4人で集まり〜前々から行きたかったスペイン料理の「アロス」へ行ってきました!
昨年に予約電話をしたら、木倉町へ移転の為お休み中・・・(;ー;)
またの機会だね〜と今回が初の来店となりました★

と言っても予約もせずに行った為案の定いっぱいで入れず、、、(笑 諦めきれない私達は1軒目は他の居酒屋で過ごし、空く時間に予約を入れてもらい10時ごろ念願のアロスへ到着♪

友達”大絶賛”の白だらのピルピル(パン付き)を早速注文!



鱈の身をニンニク入りのオリーブオイルで煮た?ものをパンに付けていただきます!
店員サンに言われたとおりものすごく熱く(^^; 早く食べたいと焦って口にしたら上あご火傷しました(笑 しかも4人中3人が(笑 食い意地はってますネ(>V<)

人気のメニューともあり塩加減がちょうど良く、とっても美味しい料理でした!!パンだけの注文も出来て4人でパンは2皿頂きました(^^)また食べたいッ!!

この他にも〜ピクルスと子羊のお肉料理も頂きました!1軒目の居酒屋である程度お腹がふくれていたので次回はパエリアとかも食べてみたいですね(^−^)

食後のデザートは〜

焼きプリン★
こちらは卵を使っていないとうもろこしの焼きプリンとのことでした♪
甘さが控えめであっさりとこちらも美味しく頂きました(@^−^@)

とっても活気のあるステキなお店で、楽しかったです♪
帰りは0時を過ぎて〜道路凍結でしたが無事に小松に到着・。・*

ぜひブログを見て気になった方は行ってみて下さい♪

2013.02.08 Friday

串揚げ ひかりやへ★

 皆さん、こんにちわ♪
また寒さが一段と増し雪も少し積もりましたね(^^;

来週のバレンタインデーに向けギフトを買いに来てくれる方が増えています(^−^)・。・*
お手頃価格のしおりからキーリング、コインケースやお財布をプレゼントされる方もいらっしゃいました★


キーリングは初回生産部が残りわずかとなっていますので〜お考えの方はお早めに♪
2520円です★

さてお店のお客様が働く串揚げ屋さんがリニューアルOPENしたと情報を頂きましたので早速行って来ました♪




うすい衣であっさりと♪
ヤングコーンやれんこん、豚にキスにアボカド!!色々な串揚げメニューがありとても美味しかったです(>v<)v
一品料理も豊富で〜ホルモン炒めも美味でした★★★

定食も食べてみたかったのですが・・・ご飯が終わってしまったようで次回のお楽しみですッ!

頂いたDMを忘れてしまい場所が分からず(^^;グルグル回ってミスドのお兄さんに聞くとご丁寧にお店まで案内してくれました・。・*ご親切にありがたかったですm(--)m★

私的な串揚げNO1は「キス」とても身が柔らかくホクホクで美味しかったです♪
また行きまーす(@^-^@)♪

串揚げ ひかりや
076-255-2080
近江町いちば館駐車場側から入ってすぐ! ←とDMに記載されてます(^^)

2013.01.28 Monday

CAFE DUMBOでパンケーキとカフェラテ★

 皆さん、こんばんわ★
久しぶりのグルメネタです(^−^)

今日はモーニングを食べにCAFE DUMBO/ダンボさんへ行ってきました(@^−^@)♪

ずーっと食べてみたかった待望のパンケーキ!!!

※写真が縦ですいません(^^;


モーニングの時間だと飲み物に+200円でパンケーキSETにできるみたいです♪
目玉焼きとスクランブルエッグを選べました♪
ベーコンもついてパンケーキは2枚もあり〜すっごくお得★★★

待望のパンケーキ、フワフワでとても美味しかったですッ(//v//)
軽い口当たりで〜ペロリ食べれちゃいますね!!
また早起きしてぜひ行きたいと思いますッ・。・*

皆さんもぜひ♪♪
ちらちら降る雪を見ながら〜温かいカフェオレ飲んでほっこりしましょう(0^-^0)

CAFE DUMBO


そして、只今!!スマホケースご購入で【鹿ヒモ4つあみストラップ】プレゼント中です・。・*


こちらはスマホケースに付けれるよう小ナスカンもしくはストラップ紐でお選び頂けますので〜
お考えの方はぜひこの機会に(@^−^@) 

★2月14日はバレンタイデー★
チョコに温もりある革製品を添えてプレゼントいかがでしょうか(^−^)♪
キーリングやストラップなどお手頃価格の物もございます〜
お気軽にご来店下さいませ(@^−^@)

2013福袋 オンラインショップ
残り僅かとなりました〜♪ご購入の方に大変喜んで頂いております・。・*気になる方はぜひ(^^)

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999

2012.12.06 Thursday

アシルワードさんへ★

 皆さん、こんばんわ★
昨日、例年に比べ早くにタイヤ交換も済ませ余裕をかましております(^^)笑
天気予報見たらずっーと雪マークですね!!!!
今日もあられが降ったりでハードな天気の中〜クリスマスプレゼントを探しに来てくれた方、本当にありがとうございますm(--)m★
頑張って製作して順にお渡しさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

さて、つい先日ご近所の自転車屋さんMODEL Tさんにナチュラル1周年のお祝いしようー(^−^)と声をかけて頂きこれまたせせらぎ通りにありますインド料理の「アシルワード」さんへ行ってきました★



新メニュー念願のトゥクパ!!やっと食べれました♪
カレーラーメンみたいな感じです★
ピリ辛でしたが野菜も色々入っていて食べ応えありました(^−^)v
スープも美味しく、ナンを食べながらスープ飲んだり〜幸せですッ!!

その他、カレーセットやチキンを頂いたり〜パコラ??(天ぷらみたいなもの(^^)など色々なメニューをシェアして完食・。・*
これまでカレーセットしか食べたことがなかったのですが、一品料理も美味しく楽しめました♪

これからの季節、ダイスキな仲間とワイワイ、美味しいインド料理を囲むのもイィですね♪

<クリスマスのご予約受付スタート!!>
ナチュラルのアイテムは全てハンドメイドになる為品切れの際にはお時間を頂き製作しております。すでにご注文が混み合っておりますので(お待たせしている方申し訳ございませんm(−−)m)余裕を持ったご予約を頂けますと幸いです。
アイテムによっても納期は違います。お気軽にお問い合わせ下さいませ☆
TEL076-233-3299
※尚、早期のご予約で特典もご用意しております(@^−^@)お楽しみに・。・*


ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→www.facebook.com/natural3299
Cactus
【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999

2012.09.29 Saturday

北海道展〜美味しいグルメ♪

 

北海道展はたくさんの美味しいグルメで〜毎回人気ですね(^^)v

お客様よりバターサンド頂きました♪
レーズンが入っていて大好きなお菓子です・。・*

それとイカ飯も(0^−^0)柔らかいイの中にはモチ米?がびっしりと詰まっていて〜こちらも美味でした〜♪

石川にいながら北海道を味わえる〜なんて幸せなことでしょう(//v//)
いゃ〜美味しかったです♪

本日も20時まで営業しておりますのでたくさんの方のご来店を心よりお待ちしております☆☆☆



2012.09.24 Monday

アイスカプチーノ☆ @狼騎さん

 

ナチュラルから走って10秒程で辿り着く〜オシャレで落ち着いた喫茶店【狼騎/ろうきさん】
常連のお客様と一緒に(^^)

頼んだのはアイスカプチーノ♪

一工程、一工程がとても丁寧でいつも見入ってしまいます(^^)(笑

この日のアイスカプチーノも美味しかったァァ♪
そろそろホットもそそられます(・v・@

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→www.facebook.com/natural3299
Cactus
【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999
Powered by
30days Album
PR