ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.01.29 Tuesday

Cactus-03ウォレット ブラック×赤パイソン 修理&メンテナンス

 皆さん、こんにちわ♪
久々の太陽〜嬉しいですねー!!
雪のない道路の運転はなんて気が楽なんでしょう(^^)♪
油断は禁物!気を引き締めていきたいと思います!!

さて、Cactus03ロングウォレットの修理のご依頼を頂きました。


写真を見て分かるとおり、糸はところどころ切れてしまい、赤パイソンの箇所も破れてしまっています。
ボタン部分の鹿ヒモも長年ご愛用頂き細く伸びきっていました。

そのお財布を〜


一度分解して、赤パイソン部分を新しくし全体を縫い直しました!赤パイソンの発色もきれいですね!!
革が破れてしまわぬよう、慎重に◆塑埜紊房ヒモ部分のパーツも取替えすごくきれいになりました(@^−^@)v全体の写真を見ると新品??!かと思うくらいです♪

オイルも入れて〜いぃツヤも★★★

今回ご依頼頂いたI様にも大変ご満足頂けたようで嬉しく思います(^−^)
I様、今回は修理のご依頼頂きありがとうございました!!
また何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ〜★
これからもまだまだ大切にご愛用頂けたらと思います・。・*
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

そして、只今!!スマホケースご購入で【鹿ヒモ4つあみストラップ】プレゼント中です・。・*


こちらはスマホケースに付けれるよう小ナスカンもしくはストラップ紐でお選び頂けますので〜
お考えの方はぜひこの機会に(@^−^@) 

★2月14日はバレンタイデー★
チョコに温もりある革製品を添えてプレゼントいかがでしょうか(^−^)♪
キーリングやストラップなどお手頃価格の物もございます〜
お気軽にご来店下さいませ(@^−^@)

2013福袋 オンラインショップ
残り僅かとなりました〜♪ご購入の方に大変喜んで頂いております・。・*気になる方はぜひ(^^)

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999

2012.02.25 Saturday

革財布のオイルメンテナンス before/after

 皆さんこんばんわ☆
5年ほど前にご購入いただきましたCactusロングウォレット/サドル

【新品画像】


5年ご愛用頂いた画像がコチラ(^^)
写真を比べると経年変化(エイジング)による色味の変化が一目瞭然


その間にもマメにオイルメンテナンスにご来店下さり〜本日もオイルメンテナンスをさせていただきました

メンテナンス後がコチラ☆☆☆


どうしてもベルト周りはボタンの開閉の時に爪などでキズがつきやすい箇所です。
オイルを塗ることで目立たなくなりましたね♪
全体的により深みが増し〜まだまだ活躍できると思いますッ(@^-^@)v

それにしてもCactus/ カクタスロングウォレット丈夫です☆☆☆
作りがとてもしっかりなので〜修理することなく5年間ご愛用頂いておりますッ

T様これからももっと∋箸すみイィ渋さを出していってくださいね
またオイルメンテナンスお待ちしております(^-^)/
飲み物の差し入れもありがとうございました・。・*

他店でご購入の革製品もご希望であればメンテナンスや修理も承っております
どうぞお気軽にお問い合わせ&ご来店下さいませ

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通りの革屋サン
2012.01.09 Monday

メディスンバックの修理★

皆さんこんばんわ★
お客様より修理依頼受けましたメディスンバックが完成しましたのでご紹介させて頂きます(^-^)

 
ベルトループの部分を修理しました
修理前がコチラ↓↓


★修理後★

きれいに牛革を4つ編みし仕上げました
バックとのボリュームのバランスもバッチリです(^-^)b


これでまた安心してご愛用いただけるかと思いますッ

ナチュラルでは持ち込みの革製品の修理やカスタムも対応しております★
お気軽にご相談下さいませ・。・*

ぬくもり工房NATURAL
076-233-3299
Powered by
30days Album
PR