ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.02 Monday

チェーンSET ベビーリングペンダント

 皆さん、こんにちわ♪
いかがお過ごしでしょうか(^^)

本日はとても可愛く女性らしいネックレスをご紹介させて頂きます!
トップもチェーンもシルバー925になります★


誕生石が入ったベビーリングに華奢なチェーン(40cm)がSETになっております。


首元にちょこんとキラリ輝く誕生石♪品があり女子力をより高めてくれるペンダント・。・*
価格はチェーンSETで4200円です(^^)

男性の皆様〜プレゼントにもいかがでしょうか(^^)?
すでに完売しております「月」もありますので〜気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(@^−^@)v

■            ■         ■         ■         ■         ■

前回に引き続き大和での期間限定出店が決まりました!
期間は9月12日(木) 〜5Fメンズフロアにて
メインは高級コードバンを使用したNEWアイテムとなります!!
ビジネスシーンでもお使いいただけますよう、ボリュームやデザイン等シンプルに仕上げております。
お財布、名刺入れ、コインケース、キーホルダーなどのアイテムを高級コードバンを贅沢に使用し仕立て上げます★

格別な気持ちにさせてくれるコードバンの革小物・。・*
ぜひこの機会に大和でご覧下さいませm(--)m

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→
www.facebook.com/natural3299
Cactus【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999
2012.10.13 Saturday

waCca&tipアクセサリー入荷しました☆

 皆さん、こんにちわ♪
土曜日いかがお過ごしでしょうか♪

さて昨晩お知らせいたしました〜waCca&tipのアクセサリーが入荷しました!!!





ステキなリングやネックレスが揃っていますのでぜひご来店の際にはご覧下さい(^−^)
期間限定で数多くのアイテムが並んでおりますので〜お早目のご来店をお願い致します☆

期間につきましてはまた改めてお知らせいたします☆

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→www.facebook.com/natural3299
Cactus
【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999


2012.10.12 Friday

waCcaのアクセサリー大集合☆

 皆さん、こんばんわ☆
ペアアクセサリーはもちろん、自分へのご褒美に・お子さんが産まれた記念に・大切なパートナーへのプレゼントにも人気の国産シルバーアクセサリーブランドwaCca&tipより明日ステキなリングやネックレス等が届きます(@^−^@)

新作を含め、人気のアイテムが揃いますので〜クリスマス・お誕生日・記念日のプレゼントなどなど手に取りご覧下さいませ(^−^)



クリスマスの早期ご予約も承りますッ(^−^)v

週末もたくさんの方のご来店を心よりお待ちしております♪

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
せせらぎ通り 金沢 革製品&シルバーアクセサリー専門

石川県金沢市片町
2丁目815

HP
http://nukumorii.net/
BLOGhttp://natural2007.jugem.jp/

お気軽に「いいね!」してください(^^)
ナチュラルフェイスブックページ→www.facebook.com/natural3299
Cactus
【カクタス】レザーフェイスブックページ→www.facebook.com/cactus1999



2012.03.20 Tuesday

シルバーネックレス★幸運の馬蹄

 



【幸運の馬蹄ペンダント】

ホワイトダイヤモンド1粒あしらわれた馬蹄ペンダント♪
女性らしく小ぶりなサイズがオシャレで可愛い

春のコーディネートにいかがですか(^-^)

ぬくもり工房ナチュラル
076-233-3299
幸運を呼ぶ馬蹄ペンダント
2011.10.08 Saturday

シルバーのクリーニング♪

 皆さん、土曜日いかがお過ごしでしょうか(^-^)
ナチュラルは本日も19時まで営業しておりますので〜皆様のご来店を心よりお待ちしております

waCca/ワッカのバースデークロスをクリーニングしました
クリーニング前と後ではどのように違うのか見比べてみてください
※角度の関係で石の色が違う感じで見えますが同じです※


クリーニング前は特にクロスの下の部分がシルバー特有の酸化が目立ちますね
黒くなってしまっています。。。
それが右側の写真を見て下さい
クリーニングすることでこんなにキレイになりました
どうしても使用していると細かい傷等はついてしまいますが黒く変色してしまった箇所はクリーニングでほとんどキレイになります(^^)♪

持ち込みのクリーニングも出来ますので黒くなってしまい付けれない〜そんなアクセサリーをお持ちの方はぜひ一度お持ち下さいませアイテムによっても変わりますが、1050円〜クリーニングできます★お気軽にお問い合わせ下さい


***只今のお得なキャンペーン***



温もり革工房NATURAL/ナチュラル
0761-22-5966
石川県小松市白江町ハ-70


2011.10.07 Friday

パズルのアクセサリー♪

 
お客様よりオーダー頂きましたシルバーアクセアリーブランド【waCca/ ワッカ】のパズルモチーフネックレスが入荷しました

パズルがアクセサリーになるなんて〜何とも斬新なデザインです♪
そして可愛い
イニシャルチャームも別カスタムさせて頂きました

S様、先日はご来店ありがとうございました(^^)
又のご来店をお待ちしております

***只今のお得なキャンペーン***



温もり革工房NATURAL/ナチュラル
0761-22-5966
石川県小松市白江町ハ-70


2011.07.26 Tuesday

王冠ペンダント♪

 

男性のお客様よりプレゼントでと、ご注文頂きました☆
【waCca/ワッカ 王冠ペンダント】

とても可愛らしいジルコニア付きのペンダントです
彼女様に喜んで頂けたら嬉しいですねッ

waCca/ワッカは女性らしいデザインのモノも多く〜プレゼントにもとても人気があります♪
服装やライフスタイルなどを聞き、アイテムのご提案もさせて頂きますので、プレゼントで迷い中の方はお気軽に☆☆☆

温もり革工房NATURAL/ナチュラル
0761-22-5966
石川県小松市白江町ハ-70
2011.07.23 Saturday

ピンキーリング入荷!!

 皆さん、土曜日いかがお過ごしでしょうか??
本日シルバーアクセサリーwaCca/ワッカよりピンキーリングが入荷しました

華奢で女性らしいピンキーリングは普段使いにはもちろん、ちょっとした二次会パーティーなどにも使えるアイテムです♪♪


BR559 リボンモチーフピンキーリング ¥3990- 3号


BR028 カーネリアンピンキーリング ¥3675- 2号

それぞれ1つずつの入荷となりますのでご希望の方はお電話お待ちしております

温もり革工房NATURAL/ナチュラル
0761-22-5966
石川県小松市白江町ハ-70
2011.07.18 Monday

バースデークロスネックレス☆3月☆

少しご無沙汰になってしまいました、、、バースデークロスネックレス

本日は3月の誕生石についてUPしたいと思います♪
シルバーネックレス【バースデークロス】ですが誕生石には色々な意味がありますッ☆自分の産まれた月の誕生石がどんな意味を持つか〜興味ありますよね
その意味を知ることで、より自分の石に愛着を持ち見に着けることができるのではないでしょうか・。・*

ぜひプレゼントにお考えの方は、誕生石が持つ特別な意味も一緒に伝えてもらえたらと思いますッ

☆3月の誕生石☆
3月の誕生石はキレイな水色をしたアクアマリンが誕生石となっております!!
アクアマリンは【聡明・勇敢・沈着】

ラテン語で「海の水」の名を持つアクアマリンは昔から海とつながりが深く、心を穏やかにし沈着冷静にしてくれる力があるとされています。対人関係をスムーズにしたい人、恋人や夫婦で仲直りしたい人にもオススメの石です☆



誕生石を身につけていると、幸運を呼び込み、身を守ってくれるといういわれがあります・。・*
ご自分の誕生石をオシャレに身につけてみてはいかがでしょうか

バースデークロスネックレスのお求めはコチラより☆


温もり革工房NATURAL/ナチュラル
0761-22-5966
石川県小松市白江町ハ-70
2011.07.05 Tuesday

バースデークロス ネックレス☆2月☆

 皆さん、こんにちわ♪
今日は少し涼しい一日ですね〜でも熱中症にはくれぐれも気をつけましょう

本日は2月の誕生石についてUPしたいと思います♪
シルバーネックレス【バースデークロス】ですが誕生石には色々な意味がありますッ☆自分の産まれた月の誕生石がどんな意味を持つか〜興味ありますよね
その意味を知ることで、より自分の石に愛着を持ち見に着けることができるのではないでしょうか・。・*

ぜひプレゼントにお考えの方は、誕生石が持つ特別な意味も一緒に伝えてもらえたらと思いますッ

☆2月の誕生石☆
2月の誕生石は紫色をしたアメジストが誕生石となっております!!
アメジストは【真実・平和・高貴】
癒しや浄化の力があるとされているアメジスト
また、深い愛・幸福・夢を与えてくれる石です!!精神的に安定したい人、恋愛を成就させたい人にもオススメです☆



誕生石を身につけていると、幸運を呼び込み、身を守ってくれるといういわれがあります・。・*
ご自分の誕生石をオシャレに身につけてください

【バースデークロスネックレス】


温もり革工房NATURAL/ナチュラル
0761-22-5966
石川県小松市白江町ハ-70
Powered by
30days Album
PR